メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

富士通川崎レッドスピリッツ祝勝会 

2018年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


川崎で行われた祝勝会に行って来ました。選手・スタッフと後援会・OBのごく内輪のアットホームな会でしたが2度目とあって後援会スタッフも前回のフロックな優勝ではないかとの思いは無くしっかりとチーム力の向上と選手の頑張りで勝ち取ったとの思いが感じられました。 全員での記念写真:富士通川崎レッドスピリッツのホームページに掲載されてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 監督の優勝報告とご支援えの感謝の挨拶 後援会顧問の喜びと激励の挨拶 後援会のスタッフと喜びの記念撮影 優勝トロフィーでの美酒での乾杯ヾ(@^▽^@)ノ新規加入のアナリストの加藤と喜びの笑顔もうれしい皆でワイワイと集合写真をたくさん撮りました 会場近くの知り合いの居酒屋で選手達との2次会での様子ですリーグ中はこんな事も出来ないので大いに盛り上がりました。そんなわけでこの夜は自宅に戻れず川崎のホテルで仲間と飲み明かしてしまいました。(;´▽`A`` 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ