メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

花粉症に”親知らずとお別れ” 

2018年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは”花粉症に苦しみ”
親知らずが奥の歯を邪魔して
痛みを感じますので 総合病院で
抜いてもらうことにしました。
明日の私の誕生日は元気に過ごせるのか不安です。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/457875432.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歯の問題

みのりさん

四つ葉さん

 コメントありがとうございます。
花粉症が辛いです。
歯は総合病院で抜いてもらいます。
無事に帰宅できると思いますが
心配です。

2018/03/12 13:05:45

御大事してくださいね。

四つ葉さん

みのりさんこんにちは。
私も鼻炎がひどいです。特に今日みたいな日はもぅ大変。
親知らずの歯は、根がしっかりしているので総合病院で抜いてもらった方が安心ですね。
歯の診察は緊張しますね。御大事にしてくださいね。

2018/03/12 11:09:12

親知らず

みのりさん

ゆりかごの夢さん

 親知らずは必要のない歯ですからね
もっと早く抜いてもらったほうが
良かっタと反省しています。
午後に抜きますので
 無理をしないように安静に
していますね

2018/03/12 09:35:12

みのりさん

アタージョさん 

 コメントありがとうございます。
歯は健康のバロメーターといいますね
30代の頃に2本抜いただけです。
親知らずはいらない歯ですからね
 アタージョさんは歯が22本
ご立派です。

2018/03/12 09:33:03

御立派

アダージョさん

みのりさん
ご自分の歯が26本とは御立派です。
通常20・80と言い80歳で自分の歯が 20本残るようにしましょう と 云いますが26本は見事ですね 日常のお手入れが行き届いているのでしょうね。
ちなみに私は22本です。

2018/03/12 09:24:38

お大事にして

ゆりかごの夢さん

みのりさん大変ですね!
花粉症でしたか。
親知らずは大きな歯なので
抜歯後はお風呂を控え静かにしていてね。
我慢していて辛かったね。

2018/03/12 08:54:13

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ