メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時間は待ってはくれず・・ 

2018年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロシアW杯の影響もあって今季はいつになく過密日程で、ルヴァンカップが・・と思ったら今日はリーグ戦第3節で、13:00キックオフの試合もあるがベガルタは14:00キックオフ  確か今日の復興ライブは「宗さん」だったよねぇ  行ける限りコンサートなど行っているから、行きたかったが行く予定にしてなくて良かった  今日はとてもユアスタまで行ける心理状態じゃなく、お茶だけ沸かして12時前に戻ったが左折するのに、青信号で止まったりしていた(後続の車が無くて良かった) スタメン発表になったがブログを書く気も起きずに、ダラダラしていたがやはり私がやるべきことは頑張らなきゃ・・ ヴィッセル神戸は凄いメンツが揃っているのね  私は渡邊選手がいつも怖いと思っているが、「今日は・・?」と思ったらサブの一番下に・・ ハーフナー マイク選手もいたんだ  ベガルタもラファエルソン選手はルヴァンカップでケガだったらしいね  代わりに茂木君が入ってましたが、キックも蹴るからね  昨日のトレーニングブログを見て「中野選手・・?」って思ったら、意外と早く全体練習合流だったらしく良かった  あの選手らと戦うのだから「一筋縄」で簡単にとか到底無理だろうが、気を抜かないで最後まで頑張り多くの人に、元気を分けてあげよう  私も出来る限りの気力を振り絞って、応援頑張るぞ  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ