メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカ2018 最終節26点・・・ 今年はあっという間だったなっしー 

2018年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



0点以下が5人という歴史的な完敗でした・・・
最終節なので、一発クリーンヒットを打ちたかったんですけどね・・・
やっぱり瓦斯に触れたらあかんという風潮ですが、
今節の結果を見ると、逆に瓦斯に触れてよかったように見えたりします。。。

今年も1年ありがとうございました。。。
なんとなく今年は1年が例年以上にあっという間に過ぎたような気がします。。。
ついこのあいだ、開幕したような気がしてなりませんが。。。
いいところなく終わってしまったのが、率直な印象です。。。

来年は久しぶりの上位を目指してがんばります。。。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ