メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

ホワイトデーと次女/ ドライフラワー/母を偲ぶ 

2018年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

●ディバのホワイトデーのCMが1日から流れてるそうです!インスタグラムのサイトで娘が携わったビデオが見れます♪少し下にスクロールすると、二月のバレンタイン・キャンペーンのビデオもポストされてます・・  良かったら見てやってくださいね♪ こちらバレンタインや義理チョコを止めよう〜! というのがテーマだと聞いた時 受け入れられるか不安でしたが 作品としてはほ〜ん〜わ〜り〜 柔らかに仕上がっていて一寸ホッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ