メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

確定申告真っ最中 

2018年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まじ、やばい。寝る時間あるか?ないな笑ま、頑張るしかないけどね。こんな最中に世の中では森友担当者自殺?とか某国税局お偉いさん一年経ってないのに資料がないとかまじ、ふざけるな状態だよね。とかげの尻尾きりに分かりません状態。たしかに精神的に病気にはなるよね。なんとかならないの?てかさ、なら、一緒にアクアでホストしようよ。人生は楽しいよ。奇跡やファンタスティックがいっぱい。ちなみに、事業者の帳簿保存は7年間。経験から5年は税務署がさがのぼって調査かけてくる。ありませんっていっても、税務署があちこちから国家権力で数字集めてくるから逃げ場なし笑銀行も取り引き先も、どこらかに資料は残ってるからね。保存7年だし笑ないと、相当やばいわけ。だって細かく費用配分してもなきゃ説明できないからさ笑だから、庶民はちゃんとやる。逃げれないからね。でも、上はあれだよ。日本変えたいね。ホスト辞めたら政治家目指すか笑新宿からでてもよい?ま、落ちますね。でも、俺は基本バカだからやるかもね。クロスロックラインスタンプまだ調査中で売り出せないよー悲しい笑ちなみに、先行公開しちゃうよ。クロスロックパート 3クロスロックパート4パート4は16スタンプだよ。この前、ヘルプしてたら、クロスさんの買ったよ。両方。でも、8は少ないからって、はい、要望に応えてパート4からは16スタンプ入り笑早く売り出したいよね。では、今夜はアクア俺は明日土曜日夜に出勤します。楽しくいきます。あ、そうそう、映画のオーディションいきます。また、落ちるだろうけど。レッツ、エンターていめんとこれからも頑張ります。過去写メから。クロスリーゼント懐かしクロリーまた、しようかな笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ