メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

俺流の楽しみだもん! 

2018年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨です…しとしとと降り続いている雨。。。
冷たかった雨もこの時期になると冷たい!とは感じなくなった

今日も・シニア・ナビを開く・・・
お気に入りメンバーアクションを先ず開くのが日課なのだ
皆さんの投稿写真への思いを感じては<拍手>をして行く
綺麗な写真・自分では思いつかない構図・季節感が溢れている
懐かしさを感じた写真・テーマの絶妙さ等々を基準にしている
あくまでも自分で感じた事で<拝見しました>の意味もある
本来ならばコメントをすればいいのだろうがどうも苦手なのだ
自らのブログや写真投稿も気が向いた時にしかしない
「そんなんで楽しいの?」と家内は聞いてくる
「うん・楽しいよ これが俺流の楽しみ方なんだ」
「ふ〜ん・楽しいんだ・・・」首をかしげながら行く
苦笑いしながら心の中で(人それぞれなのさ)とつぶやく
これからもこの俺流は続けて行くつもりなのだが
本当にこれでいいのか?と思う日が有る事も否めない

庭では手入れをしていなかったので葉に元気がない
<クリスマスローズ>が律儀に咲いている



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ