メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

継続こそ王道と・・・ 

2018年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は弱い雨、気温は0℃〜プラス8℃予報で、現在はプラス4℃です。
交代交替で朝のお務め(ゴミ出し)に行っていますが、今朝はsatochinの番・・・(^_^.)
温かいですが昨日未明からの雨のせいか、雪のあるところはツルツル路面、道路はどうなんでしょう?

さて・・・
遅まきながらと言う感じですが4月からスカパーに入ることになりました。
特に思い入れがあるわけではないのですが、きっかけはエアコンの清掃を頼んでいる馴染みの街の電器屋さんの
勧めがあってのことです。

昨日から・・・
2週間のお試し期間に入りました。
4月からセレクト5と言うプランに入るのですが、その選択をこの2週間で決めるとか・・・・。
スポーツ3つと映画関連を2つと思っています
ネットからも申し込み出来ますが、街の電器屋さん経由だとお店にプラスになるとか?
先代からだともう30年くらいのお付き合いになる街の電器屋さんですからね、良いお付き合いにしたいですね。

今日は・・・
今週2回目のジム日です。
家ではレジスタンス運動を続けていますが、やはりジムでの運動とは比較になりません。
まぁ〜なんでも継続が王道と信じているsatochinですから、始めたことは頑張らなくてはです

今日から・・・
お楽しみの週末で飲酒日に入りますが、2月から飲酒日は一日一食としている事が多くなっています。
ウェートの関係ですが、今日はジムに行くので一食と言うわけにはいかないので、2月から休肝日が多くなっています。
これも始めたことなので、明日明後日を一日一食、朝昼セーブして、夕食を楽しみますね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ