日々いろいろ

不思議なブロック 

2018年03月09日 シニア・ナビブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、ナビの新規メンバーを見て、女性と思われるHNの方たちを お一人ずつクリックし、プロフィールを拝見させていただいていました。
関東の女性をクリックすると[このメンバーの情報を閲覧することはできません]と表示しました。
あれ? と思い 再度クリックしても同じ表示なのです。
あのぉ・・これって 私はブロックされた、と言うことなのですよね?

以前、間違いブロックを経験したことはブログに書きました。
今回私をブロックした女性は昨日、3月8日に新規入会の方なので、私とその女性とは全く交流がありません。
なので、突然のブロックは どう言うことなのか しばらく考えました。
この方、ナビへカムバックした方ではないかな?と。

2016年、ナビには春の大荒らしが吹き荒れました。
当時、その女性とは親しく交流していましたが、ナビ荒らしが吹き荒れた時、私は女性の態度に失望して疎遠になりました。
女性は退会しましたが、その女性から離れていった人、
嫌いな人たちを今回の再入会でブロックかな?
私以外、複数の方からブロックされていると伝わってきました。
ブロックが間違い無いのなら、不思議なブロックは私の思い違いでした。 
これはドキドキの初体験です^^;
フィフティー、フィフティーでいきましょう(*^_^*)

で、ふと2年前の大荒れの時に、説得力あるブログを書いた、良香さんを思い出し、彼女のブログ記事の【ナビのミステリーサークル】を読んでみました。
http://www.senior-navi.com/user/blog/diary_detail445058.html
良香さん、お元気でしょうか、気がかりです。。

あ・・2月下旬に熱帯植物園に併設のサル山を見学しました。
  http://windscent.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

【熱帯の花たち2】もアップしました。
http://windscent.blog.fc2.com/blog-entry-463.html

画像はサル山の露天風呂と、湯の中で寛ぐサルたち。

[ネット雑感] へ ご訪問と拍手に この場にて御礼申しあげます。
ありがとうございました。


拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

上部へ