メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

梅から温泉をへて貝へ♪ 

2018年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

梅を見た後は♪
コテコテの大阪が楽しめる「新世界」へ
暖かいのでジャケットを脱いだ♪
スパワールドで温泉に入り・・至福の泡タイム・・ええ気持ち\(^o^)/
幸運の神様ビリケンさんの足を撫でて
http://www.billiken.jp/about/who.html

夜は貝三昧に・・萌え♪
色々な形と・・味が有るものだ( ̄― ̄)ニヤリ

貝料理の事ですよ♪(笑)

話にも花が咲いて・・萌え♪・・記憶は遠くになりにけり(^_^;)
超便利な泡ワールド\(^o^)/

通天閣にジャンジャン横丁、大きなフグ提灯の看板などで有名な大阪市内南部の下町。
下町と言っても、ひと昔前は、カタギは立ち入ってはいけないディープなエリア(笑)
浮浪者が路上で寝ている。日雇い労務者が路上で酒盛り・・ひたすらパントマイム?を続ける女性?
イミフな奇声を上げ、ぶっ飛んでる?おっちゃん(>_<) 下半身の露出狂? 女装のゲイ脳爺?から
チンパン爺?まで・・
こんな魑魅魍魎な人間動物園的なエリアなので・・・新世界?

ジャンジャン横町を南下し・・道路を渡り商店街をさらに進むと花街エリア( ̄― ̄)ニヤリ
今でも堂々と営業中♪ライトアップのせいかアイドル級に見える娘がわんさか!萌え〜♪
私には瞬発力が無いので・・無理(>_<)
別なゾーンは・・熟!熟♪熟成エリアも(>_<) 何でも熟したのが旨いってホント?
ここの花街は全ての煩悩に対応(笑)
通天閣の回りから簡易宿泊所までは10余年前頃からすっかり浄化され、観光の名所に♪

熟!熟♪と言えば・・私が50代の時に・・駅の上り階段で小奇麗なおば様が・・重そうな荷物を持って・・
見かねてそれを持ってあげたら、お礼にお茶に誘われた♪
流れで・・私も予想外の感動を経験♪セットアップか?(笑)
詳しい内容はここでは書けませんが(笑) 皆様が思いもつかない世界!
当時の私より多分・・2回り以上・・上か?

新世界はこんな感じ
https://youtu.be/5H1esPDyz-8
https://youtu.be/pFiHoNaFoCQ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

SMILE様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

SMILE様
おはようございます。
下品なブログに・・
何時も拍手並びにコメントありがとうございます。

私の体形?
カメラの角度マジックやわ(^_^;)
真横から写すと、ポッコリお腹が・・(>_<)
真後ろから写すと・・足が長い?
では無く胴が長い(>_<)
つまり、足が短い(>_<)(>_<)(笑)
なので、モテル\(^o^)/ のは荷物だけ♪
奇抜な?服装からくる妖しいキャラで・・目立つ?
時々・・美魔女から興味をもたれる(笑)
それを利用して「どや?」と迫る!(^^)!

肝臓のお心遣い、ありがとうございますm(__)m
週に1〜2回は休肝日にしておりますが・・
加齢とともに回復力が落ちてきているので・・
でも?止められない(*´ω`*)
ありがとうございました。

2018/03/09 10:03:59

いつも思う、、

さん

モッチャン様、こんばんは
記事も思い切り楽しくて、笑いながら読んでいますが
画像を見て、、いつも『スラッとしてるな』って感じています。
お酒は呑むし、お食事も楽しんでいるから、、
もっと…その、、中年太りであってもおかしくないのに
この体型なら、モテモテなのもわかります(^^)
でも、、肝臓を大切にしてね。。

2018/03/08 23:52:31

PR





上部へ