メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

生活改善(見直し)中 

2018年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の記事に書いた様に、昨日は7時過ぎに帰宅した後早い時間にお風呂にはいりました。残念ながら夕食は食べてしまい、9時半には既にベッドの中にいたワタクシ。ちょっとこれはマズイです。クローゼットの中にある服がとてもキツく感じるこの頃。まずは「就寝3時間前になったらは何も食べない」ようにしようと思いました。例えば、9時半に就寝とするなら6時半には夕食を食べ終えていないといけません。でも6時半はまだショッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ