メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダメだ・・ 

2018年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のルヴァンカップアルビレックス新潟戦ですが、「ダメ出し」ですねぇ・・ スタメン発表後に更新のブログで、上手く行けばチームのレベルアップと思ったが、あのメンバーでは「戦えない」って感じを受けた  奧埜君と野津田君が入るまで、全く「ゴールの匂い」がなかった  西村君も決定機を外しまくりで、ジャーメイン良選手も昨季のルヴァンカップ出場時と比べるとねぇ・・ それは結局あのメンバーでは「チグハグ」で、パスがうまくつながらずみていて「つまらない試合」と思った  見せ場もあったがラファエルソン選手も、まだリーグ戦じゃ使えないかなぁ・・ 失点は最後だけだったからDF陣は頑張ったと言って良いのかも知れないが、もしかして椎橋君ボランチは初めてだったか・・ 1ヶ月以上のキャンプの後2週間余り、地元でのトレーニングがあったが「まだまだ」は戒めないって感じ・・ 西村君のゴールは難しい体形だったと思うが、ジャーメイン良選手と連携がやっとって感じだったような・・ ナベ監督が言う「クスリ」が効いてくれると良いが・・ 最もガンバ大阪も「0−4」の大敗だったらしいが、サッカーは分からないね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ