メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も録画を見る暇も無く・・ 

2011年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


孫のために「天体望遠鏡」のレンズを一生懸命探したが、見付からず・・結局後片付けをしていて、今日も帰宅は6時過ぎ 


食事は嫁さんが用意してくれるから、「私・・食べる人」だけやっています 


昨日はフィギュアスケートを見ようと思っていたが、そんな余裕などサラサラ無かった 


今日も何もやる気も起きず、時たまフィギュアスケートを見ていたが、寝ている時間の方が多かったかも・・


安藤美姫ちゃん逆転優勝で良かったね (*^-^*)/゜


今日はやはり「?8さん」の「浦和レッズ戦レポート」がアップされていたから、録画を見てないが・・大体の内容が分かりました 


観戦に行けばいつも「自由席南」で見ているからお会いしますが、確か試合観戦中に「ラジオ」も聞いていたような・・


私など夢中で「サッカーボール」を追いかけている感じで、なかなか内容の詳細まで覚えてなどいない 


次節はアビスパ福岡戦で今季昇格のチームで、柏レイソルとは反対に「勝てない戦い」が続いているが、次節の試合についても触れていました。


確かにベガルタは強豪チームには「すこぶる強い」が、下位のチームには「まさか」の負け試合も過去多かった 


今節も大事な戦いだったが、次節はまた違った意味で「大事な戦い」になる・・!


兎に角「まさか・・」にならないように、気を引き締めて・・ですね。


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/








ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ