メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

急に春で雪が融けるのが速いです 

2018年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日火曜日は好い天気でした。土日も好い天気だったと思いますが、何処へも行か
ずにドラマを観たりして、運動もせずに家に居ました。そんな訳でブログも間が空きました。
 今日はいくら何でも少しは歩かなくてはと健康の森へ出掛けました。白山が眺めら
れる処へ。白山を見るだけならば、家から歩いて日野川の堤防に行けばバッチリなの
ですがね。

 ガラケーなので、こんなものです。肉眼ではもう少し大きく見えています。

 そう言えば、先週末に国税還付金振込通知書が届きましたので、口座を確かめたら
まだ記帳されませんでしたが、取り敢えずその金額をおろして外食をしてしまいました。ささやかでしたがね。 今日記帳したら入ってました。

 明日は、先日の24時間心電図の結果を聞きに行きます。新しく出された末梢血管を
広げる薬を服用していますが、そんなにすぐに効果が現れるものでもないでしょう。

 今晩は山の会の例会があります。公民館は1月は自治会の総会や新年会が多くて、
山の会の例会は中止にしましたが、2月は大雪で公民館は休館となり、久し振りの例会となります。皆さん雪山やスキーを楽しんだのでしょうかね。
                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ