メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

備えあれば・・・(●^o^●) 

2018年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下3℃予報で現在は氷点下5℃です。
昨日は暫くマークが無いとお伝えしましたが、今朝は10?程度の積雪がありました。
刻々と状況は変わっているのでしょうけど、ほんとに気象予報でこんなのでいいのかなぁ〜って感じですね
?
今日は・・・
9時から歯医者さんです。
歯石を取りに行くだけですがしばらくぶりなので少し緊張気味です
昔の様に痛みを伴う事が少ない歯医者さんですが、歯石取りって意外とちょっとぉ〜って感じですね。
?
昨日・・・
少しお話したエンディングノートはあいプランで戴いた、ステックメモリーに入っています。
      
いろいろ面倒くさいのですが、子供がいない夫婦ですから奥さんの負担を少しでもと考えて・・・
65歳を機に始めて行こうと思っています。
備えあれば。。。程度の話しですが・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ