メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

帰りの象潟は 

2018年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本荘のいちこまさんでお昼を食べて象潟へ帰ってプールでリハビリをして帰りの鳥海山が綺麗でした先日アップした漁港からの鳥海山に負けないぐらいでした海岸のB&Gプール前の景色ですちょうど大澗海岸前の家と重なってなかなか良いでしょうこれは元TDKの工場跡地に福祉施設を建設中です最近高齢者が半数近くになるのではと言われていてとても大きな規模の施設でっすが高齢者用なので平屋ですこんな素晴らし鳥海山を見ながらのんびり暮らせたら介護する方も介護される老人もいいだろうなと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ