メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

超過密日程・・ 

2018年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

18日のアウェイ清水エスパルス戦まで、中2日・・中3日の超過密日程が2週間続くから、選手らにオフはあるのか・・ 7日のルヴァンカップ初日はどこのチームも、大きく選手を入れ替えてとは思うが・・ 昨日のトレーニングも前日スタメンの選手らは、リカバリーで途中出場の選手と残りの選手らは、勿論ルヴァンカップ戦に向けてボールも違うんですね  新加入選手など見られるかもしれません  ジャーメイン良選手はツインターに「Jリーグ戦デビュー」って投稿してましたが、交代後早々に試合終了でした  昨日サンフレッチェ広島が浦和レッズに勝ち、ベガルタは3位に後退も3位まで「勝ち点6」、2失点の清水エスパルスが4得点で、1失点のサンフレッチェ広島が3得点、無失点ながらベガルタは2得点だけで・・ やはり1点でも多く取らないとねぇ(失点はいらない) 昨季のルヴァンカップ初戦は・・そうFC東京に大敗でした(結果的には上位だったが) 昨季は大岩選手がフル回転だったが、もしかして永戸君などはルヴァンカップもかなぁ・・ 前線には西村君やジャーメイン良選手で、野津田君(ラファエルソン選手か)もあるかも・・ DFでは椎橋君の出番があり、庄司選手と飯倉選手のボランチなどもあるか・・ 金選手らサブ入りの選手もね  確か1,000の格安チケットもあったが、ナイトゲームだしまだ寒いし私には無理と思った  スカパーは申し込みをしてあるから、見られると思うが今季は「ワクワク」もしています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ