メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

失礼しました〜! 

2018年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝・・ペタ付けをしていて気が付いたのですが、昨日の朝どうも・・「ペタ付け」を忘れっちゃったようで、大変申し訳なかったです  それもいつもペタを頂いている方で、昨日新しく頂いたり・・時々ペタを頂く方には、多分付けたと思います  中には長いお付き合いでペタを頂いてないが、毎日ペタ付けをしている方がいて、「アレッ・・昨日のペタが・・」って思いました  昨日は特に急いで出かける用事もなかったが、考えると元の我が家に向かったのが意外と早かったように思いました  そんなことで今日のペタはいつもより少ないと思いますが、「自業自得」ってことですね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ