きまま〜

春が来た!! 

2018年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 例年にない、雪と寒さに悩まされた冬でしたが、ようやく雪もとけ、今日は気温もあがり、いっきに春の陽気になりました。

 今日はJリーグ、アルビレックス新潟のホーム開幕戦です。

 早速、玄関脇に冬眠中の自転車のほこりを払い、いざ出発です。
 
 スタジアムまでの走りは、風がまだ冷たさを感じますが、久しぶりの風の感触がいいですね〜

 スタジアムでの観戦は日差しがまぶしいほどで、春の香りを感じました。

 スタジアムでは、除雪した雪山がまだとけずに残っていました。(スタジアムの除雪は、芝をいためないように、ボランテア500人による、人力で行ったそうです)

 試合は、松本山雅と1ー1のドロー。素晴らしい熱戦の展開でした。

 春の訪れを感じた一日となりました。



 


 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

春が来た!

ノンちゃんさん

みのりさん

コメントありがとうございます。

新潟も雪がとけ、ようやく春です。春の感触はいいですね〜

今年も自転車でサッカー観戦です。

2018/03/07 18:25:21

サッカー

みのりさん

ノンちゃん

 新潟は雪も多く
大変でしたね 自転車で
サッカー観戦ですか?
勝てるといいですね

2018/03/06 20:32:17

PR









上部へ