メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

間違った・・ 

2018年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝に書いた「鬼門の味スタで勝てるか・・?」は間違いで、鬼門の味スタで「絶対に勝つ」って書かないといけなかったね  今日も突風が吹き荒れた紫山練習場で、選手らは練習後に移動(誰が行ったものやら)で今頃はホテルで、明日の作戦会議かなぁ・・ きっと「明日は勝つぞ」で選手らは東京に向かったはず(新幹線か)・・ 私は利府のイオンモールにある整骨院へ行ったが、車も時々揺れるくらい風が強かった  今朝の朝刊にあったが阿部選手は「古巣対決」で、誰よりも闘志を燃やしていたかも知れない  他の選手らにも伝染するでしょう(インフルじゃないから良いよねぇ) これまではいいくらい「煮え湯」を飲まされてきたのだから、やはり「リベンジ」しなくっちゃ  整骨院へ着いてから「まずかった」って思った   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ