メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

CPプラス2018 

2018年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



カメラとフォトイメージングショウの2018が横浜のパシフィコ横浜で3月4日まで開催されています。
何時もは、Canonからの招待状を頂き拝見していましたが、今回は、株アスカネットからも頂き 行ってきました。
アスカネットのブースに我がアルバムが出店されたのですが、なんとも恥ずかしい様なコソバかゆい思いで見てきました。
カメラ機材やレクチャーコーナーは、何処も満員御礼? 幾つか目的の機材やアクセサリーに足を止めて帰宅と決めました。
行きは、各駅停車でノンビリ(横浜みなとみらい駅への直通は時間により急行が見当たらない)時間を掛けて・・・。
帰りは特急で、行きの半分の時間で家に着く便利さ。
それでも人息に酔ったのか?少々草臥れました。 おや? 歩数計は1万超しているよ! 爺さん疲れるはずだ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ