メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみの旅行は荒天中止に・・・ 

2018年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇りですが、時々地吹雪が舞う荒天となっています。
気温は氷点下1℃〜プラス3℃で現在はプラス1℃です。

今日は・・・
お楽しみの兄夫婦との旅行でしたが、洞爺湖サンパレスから出るバスが何時に札幌に到着するかわからないとの事で、
いろいろ選択肢はあったのですがキャンセルとしました。

昨日は・・・
通常2時間半でホテルに着くバスが、7時間近くかかったとの事
今日よりも荒天でどうして中止にしなかったのか、バス会社にも、ホテルにも都合があるのでしょうけど・・・
事故でも起こしたら大問題ですよね。

今日は・・・
殆どの主要道路が昨日の影響で通行止めとなっています。
唯一高速道路が止まっていないので、高速道路で札幌に向かっているのでしょうけど、このあと止まるかもです

キャンセル料はかからないとの事・・・
そして次週再予約でも良かったのですが、ホテルの方が満室とかで、仕切り直すことにしました。

3月も・・・
ほぼ初日からいろいろありますね、今月もバタバタと言う感じでしょうか
まぁ〜25日の合同の法事が済むまで落ち着きなさいと言う、父と祖母の声だったかも知れません(^○^)
それにしても地吹雪が凄い札幌ですよ。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ