メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.102 結婚祝い 

2011年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








No.102 結婚祝い

 昨日は、4月29日昭和の日は大安。
30年来の友人と言うより、義兄弟と言った方がぴったりのTさんの長女Eちゃんが結婚されるのでお祝いに訪問した。






 そのTさん夫妻は、友人のKさんと、一緒に仲人をさせて頂いたり、新居を我が自宅のお向いのお家をお世話したりした。

 1年が過ぎ、やがて誕生したのが、この長女のEちゃんである。

 そのEちゃんには、このひげじぃのことを「パパ」と呼ばせていたし、我が妻は「ママ」と呼ばせていたので、娘のように思うのだ!
勿論、いま逢ってもも「パパ・ママ」と呼んでくれるので、とても嬉しいのは言うまでもない。
 今日、彼女は結婚式の準備で、朝から先方へ行っているらしく、逢えなかったのがチョット残念なのだが・・・・・・

 神戸の大手M社社長秘書で現在28歳のEちゃん、お相手の彼は大手電機メーカーのエンジニアと結ばれることに成ったそうだ。

 きっと素晴らしい家庭を築いてくれるものと信じている。
「パパ」や「ママ」としては実にうれしいし、心より祝福したい!



三木情報に参加しています,
   

 三木情報のマークにクリック下されば、 メッチャ嬉しいです!





      関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ