メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は紫山練習場になっているが・・ 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当は昨日は紫山練習場だったが、多分泉練習場より雪が多かったのか  我が家の辺りは庭がうっすら白く程度だったが、積雪があり泉練習場の「雪かきお願い」があったが、今の私には雪かきは無理で自宅分も「禁止」されているから・・ まして泉練習場まで1時間はかかっちゃうから、申し訳ないけれど行けない  それが今日もこの嵐の中紫山練習場って、外でのトレーニングは出来ないだろうねぇ  私は紫山練習場に行ったことがなく分からないが、クラブハウスとかあって中でのトレーニングが出来るのか・・ 昨日も雪空きが終わってからトレーニングがあったが、やはり乾いた芝とは違っていただろうと思うが・・ 明日はもう移動日だよぉ  味の素スタジアムは「鬼門」とも言われているが、今季は新入団の選手も多く大丈夫か   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ