メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

助っ人に行きたいのはやまやまだけど 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(先日出かけたモールで撮影: 主人のメガネを求めて)?昨年の暮れに出産した長女が 育児に悲鳴を上げてる様子切迫早産の恐れがあって四か月ほど安静、入院生活を強いられた結果 筋肉も体力もすっかり 弱ってしまっていたのかヘトヘトに参ってる様ですおまけに赤ちゃんの夜泣きがひどいらしいし・・手伝いに飛んでいきたい! とは思うのですけど・・ わたし自身の体力、健康に自信がなくて可哀想だけど 躊躇ってるんですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ