メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

クマタカ 参上 

2018年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



風のない静かなクマタカ峠。
野鳥の鳴声一つ聞こえない。やかましいカラスは、何処に行ったのだろうか?
クマタカか!と紛らわしいトビは、どうしているのだろうか?
何処かで春が生まれているような静寂の中で、キョロキョロしながら時を過ごす。
こんな日も有るんだとアクセクせずに自分自身を慰める。
前回は、帰宅準備中に飛来した。今回もそんな時間帯かも?
それではと重い腰を上げてカメラを確認。
真後ろから一直線に飛んできた。思わずシャッターを押す。
対岸の木に留まったが、だいぶ距離が有り、大きくトリミングしたが 証拠写真程度。
飛び出して、大きく旋回 だいぶ至近距離まで飛来。旋回を続けながら上昇し飛び去った。


今回コメントタグを添付しました。
マイポイントにポケットラジオの忘れ物が有りました。
水に濡れますと使い物になりませんのでビニール袋に包んでおいてあります。
お心当たりの方は、コメントして頂くと幸いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ