メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

25日の柏レイソル戦から・・ 

2018年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レンタル移籍の板倉君の素晴らしいゴールで、ベガルタは開幕戦を飾ったばかりか、J1リーグで初めての開幕4連勝のおまけつき・・ ユアスタに行けなかった私には、テレビに映ったことしか分からないが、阿部拓也選手は勿論初めてでしたがキックオフ早々、左サイドを掛けあがる感じはウイルソン選手に似ていたね(DAZNは映らなかったらしい ) 「オオッ・・」って思ったよ  ゴールはなかったが石原選手は昨季同様、一生懸命走り守備もしっかりやってくれる選手だから・・ そして板倉君のゴールをアシストの古林選手、「今季も良いぞ・・!」って思ったし・・永戸君は感じが変ったねぇ  髪の色だけじゃなく明るく楽しみながらって感じも受けたし、しっかり復帰できたのが一番うれしかった  今季はケガに気を付けて欲しいね(みんなそう・・思ってやっているはずだけれど) 晋伍キャプテンは開幕戦に「間に合わないのかも・・?」と思っていたら、しっかり復帰・・ナベ監督の信頼は厚いんだよねぇ  そう・・野津田君も頑張ってくれていた(楽しそうに)が、あの日はファウルを大分取られたようだったが、次はゴールが見たい  奧埜君と大岩選手は今季キャプテンだから、今季はやるぞって感じが見て取れたし・・ ナベ監督は「良い・・」って言っていた平岡選手はカード貰っちゃったが、無失点に貢献だったし・・途中出場のキンちゃんが出て来た時は、思わず手を叩いていた  西村君も目の色が違ってきたかなぁとは思ったが、「井手口選手」に続かいとねぇ・・ 金選手は時間が短かったから、まだ良く分からなかったが・・サブの選手は次節ってことが有るかも・・ 次節って言うと平山選手の引退セレモニーを、FC東京は考えているらしいが・・ベガルタでは一度もピッチに立たなかったから・・ 3日は三田選手が来るだろうし行きたいなぁって思っていたが、私はまだ無理かなぁ・・「宗さん」の復興ライブもあるらしいが・・ 今は体調もイマイチですから・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ