情熱の嵐

今は晴れだが晩には雨か? 

2018年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自転車で移動する人間にとってお天気は一番気になる情報。

今現在、外は晴れなのに夕方から晩にかけて雨、しかも時間帯によっては多く降るような予報。

雨の予報を聞くと憂鬱になる。

出来れば雨は降って欲しくない。

そう思いながら出かけます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ヒロ。さん

みのりさん

雨は自転車で行動する人間には天敵になります。

レインコートが必要かどうか、ギリギリの判断になりそうです。

2018/02/28 12:31:16

お天気

ヒロ。さん

彩々さん

お友達、行きの船は大丈夫そうですが、帰りが気になりますね 。

淡路島、水仙の時期はもう終わりましたかね。

よかったらまた見に来て下さい。

2018/02/28 12:28:39

みのりさん

ヒロさん

 自転車は健康には
いいようですね
 それでも雨の日は辛いですね

2018/02/28 10:04:53

予定変更も

彩々さん

同郷の彩々です。
神戸を離れ、50年近く関東在住でしたが
今、ちょこっと淡路島に移住しています。

今日は明石港からジェノバラインで
渡ってくれるかつての同級生が訪ねて
くれる予定ですが…

>出来れば雨は降って欲しくない。

雨風が強まれば、船ですから予定変更を
余儀なくされますわ〜。

2018/02/28 08:08:09

PR







上部へ