メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

単独2位 (*^-^*)/゜ 

2011年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の試合については「太田選手のゴール」で、浦和レッズに「1ー0」で勝ったってしか分からない〜!


サポの歓声で思わずピッチを覗きましたら、「太田選手らしい・・」って感じでした。


昨日の夜は「明日は大丈夫だろうか・・?」って、気になってなかなか眠れなかったのに、今朝は5時前に目が覚めて早起きしたのもあって、6時半頃に帰宅してすぐに食事をしPCを開いたものの、お風呂に入るまでPCに突っ伏して寝ちゃっていました。


朝だって「ホントに何も無いと良いが・・」って思いで、ユアスタに向かった。


久しぶりにコンコースに人があふれて、サッカーのある生活って良いなぁって思いましたよ。


太田選手のゴールの後にまた歓声があったから、「また入ったの・・?」って聞いたら入ってないって言われたが、その後は全く動きが無く(試合を見ていればあったのでしょうが・・)「このまま終わってくれれば・・」って思っていた。


お風呂から上がって監督コメントなど確認しましたが、何と「柏レイソル」についで「単独2位」じゃないですか 


しかし試合を見ていた訳じゃないから、私は川崎フロンターレ戦の方が「感動した」かな・・


写真をまだPCに取り込んでないし、明日でも時間があったら再度アップします 


手倉森監督のコメントを見たら、本当に選手らは「頑張ってくれた」戦いのようでしたね 












ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ