群馬のからっ風・・・になりたい

群馬県高崎市の自称「ひろ太郎」 

2018年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

群馬県高崎市の自称「ひろ太郎」

別のアカウントでナンパをするため、退会した模様です。

60過ぎてネットなら恥ずかしくない身元バレない、と始めた「ひろ太郎、高齢者女性専門ナンパ」!

ここに終了

よって、「ひろ太郎」が、特定個人を想定させ個人を誹謗中傷する対象たるモノではないとここに証明されました。

シニアナビ運営さまもこれを受け、私の「存在しない、ひろ太郎」記事を削除できなくなります。

ひろ太郎はスーパーマーケットの使い走り的な店員のはしくれ。
民事の名誉毀損などに関する法律知識などに無知です。

この群馬県最高齢ナンパ師(ただしミニメールに限る)は地域検索で群馬県や埼玉の女性に近づいてきます。

私のメールに寄せられた情報だと、このシニアナビのほかに「完全無料系の高齢者婚活サイト」それと「趣味人倶楽部」というのに登録してるんだって!

完全無料を追及するセコさがはんぱじゃないです。

趣味人倶楽部のアカウントは「ひろりん」だって。
60にもなって、気持ち悪い!

ひろりん=ひろ太郎

だけど、このシニアナビには存在しないんだから、かんけいないよね。

なんで、ひろ太郎が退会したかを知ったかというと、ひろ太郎らしき、なりすましメールで私にナンパを仕掛けるメールが届いたため!

ちなみに、ひろ太郎のことで私をコメントでけなした女、過去に別の女性に「素敵な男性紹介します」みたいなメールを送っているそう。

これって、男の自作自演じゃないの?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとうございます。

伊勢崎おとさん

和みさん、こんばんは。

ひろ太郎こと群馬県最高齢最強のナンパ師(ただしリアルは不細工・言語傷害)は、シニアナビ以外のシニア向け出会い系サイトでも猛威をふるっていますよ。

そのムダなパワーを少しでも仕事に向ければ、スーパーのパートタイマーから抜け出て、女性に一目置かれるかもしれないのにね。

ほんと群馬県の色事師(ミニメール専門)は、想定外のことをする。

私のもとにも、なりすまし(女性や他県民のふりして)のひろ太郎のミニメールがいまだに届きます。

どんだけひまなのか、理解できない。別のことに時間使えばいいのに。

群馬県1のダンディ(ただしリアルで会うと話がもたない無口な不細工、歳上の女性が同情してしまうらしい)ひろ太郎さん!

その下手すぎる会話術の極意はなに?

2018/02/27 22:37:46

ナンパ男

和(なごみ)さん

こんばんは
ナンパ男、ナビからいなくなってよかったね。
これで安心。

今、趣味人も覗いてきたけど、どちらかと言うと
向こうの方(趣味人)で、派手にやっているかも・・?
という印象を受けました。

2018/02/27 22:20:30

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ