メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

クリスマスローズ 

2018年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ずいぶん、前のクリスマスローズの画像だ。 あれから株も随分増えている。 昨年越したりしてガーデニングも 遠ざかっていたが、ようやく園芸を 楽しむようになった。 半年ほど娘家族同居していたが やっぱりわが家が恋しくて帰ってきた。 可愛いチビたちと暮らすのも 楽しくてそれなりに生活を楽しんでいたが やっぱり、我が家がが一番落ち着く。 わがままを言って、戻って半年近くなる。 今、機嫌よく暮らしている。 程度な距離を持って暮らすのがベターだ。 いま、せっせと花を愉しんでいる。 最近求めたクリスマスローズの「斑」入りがが 愛おしくてならない。 ダブルだから大切に育てて子どもを増やそう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ