メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

緑の芝生が・・・ 

2018年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下1℃予報で、現在は氷点下5℃です。
昨日はプラス温度で暖かい一日でしたが、またまた真冬日の世界に逆戻り・・・
足踏みの多い春ですね

昨日は・・・
ジム日、またまたエアロバイクをこぎながら女子フィギュアを見ていました
二人とも良く頑張っていましたが残念な成績、それでもオリンピックの舞台で生涯ベストを出すは素晴らしいですね。

そして・・・
カーリングは興奮しながら見ていました。
同点になったら先攻後攻を交互にしないと不公平の様な気がしますよね
今日は3位決定戦、頑張ってほしいですね(^○^)

明日は・・・・
区の連合の定期総会で、代議員と言う形で出席です。
そして次週はいろいろ予定がいっぱいですが、まずは自分が所属している同好会の総会案内を往復葉書で投函するが
メインとなります。

まだまだ・・・
余寒が続く日々ですが、パークゴルフ場の入会案内や大会情報が届くたび、緑の芝生が恋しくなります
せめてテンプレだけでも・・・ですね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ