メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気忙しい2月最終週・・・ 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下3℃予報で、現在は氷点下6℃です。
毎日お天気だけは良いのですが、毎日真冬日・・・なんでやねんって感じですね(^_^.)

今日は・・・
13時から地区連合(6団体)のパークゴルフ同好会の定期総会です。
今までロイヤリティーで充当していた日本パークゴルフ協会の年会費が、いよいよ赤字になってきたことで、
昨年から100円、今年は200円。。。。最終的には500円の徴収になることで毎年ひと悶着ある会議です。

satochinは・・・
そんなことより往復はがきでの案内が何人になるかの方が重要で、その確認がしたくての参加です。
印刷だけですが50枚前後になるとよいなと思っています。

次週は・・・
(月)(水)をジム日としました。
火曜日は父の7回忌の仮法要を兄弟夫婦であげます。(本法要は祖母の七回忌と合同で3月25日に)
そして3月1日には往復葉書を投函して、2日3日は洞爺湖サンパレスに兄弟夫婦で出かけます。
亡き父母の還暦祝いをした思い出のサンパレス、兄の古希祝いと奥さんの還暦祝いをかねて行ってきますね。
二人とも「ちゃんちゃんこ」はパス(●^o^●)
まぁ〜今はそんなことに拘る方がおかしいかもですね。

冬期オリンピック・・・
昨日は嬉しいメタルラッシュでしたね。
とくにカーリングは思い入れがあったので嬉しかったです。
不公平差を感じていた韓国戦、昨日はそのご褒美を貰ったような銅メタルでした
新種目のマススタートで金メタルを取った高木菜那選手も立派でした

今日は・・・
お馬さんも頑張りますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ