メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

80歳自分へのご褒美旅  1  羽田空港さくらラウンジ 

2018年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は昨年満80歳を迎えました。
喜寿も古希のお祝いもしませんでしたが、80という区切りに自分にご褒美をあげたいと思いました。
卒寿では自由に身体を動かせるか不安もあるし、せっせと溜め込んだマイレージのマイルも
前の方の席と交換できる程度溜まったので、この辺で交換しておこうというわけです。
1月上旬に親子旅で欧州に出掛けたばかりですが、その時寄らなかったスイスの友人の
体調が良くないというメールを貰ったので、陽気の良い3月の予定を急遽繰り上げたのです。
同行者の仕事の都合で年度末が休みにくいという事情もありましたし・・・

さくらラウンジはFクラス用とBクラス用に分かれています。
Bクラス用は何度か利用して居ましたがFの方ははじめてです。
中はかなり混んでいます。

Fクラスでも料理や飲み物はセルフサービスです。
私はヱビスビール、同行者は高級そうな銘柄のシャンパンで旅立ちを祝いました。
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ