メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

80歳自分へのご褒美旅 3  羽田空港さくらラウンジ 3 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私たちが座った席は、ラウンジ専用の靴磨きやさんの近くでした。
靴磨きのおじさんは話し好きらしく、私にいろいろ話しかけてくれます。
手は忙しく動かしてピカピカに磨き上げていても、口の方は暇ですからね。
良いお酒はこの奥にあるとか、私が初めてなのを見抜いていてか、いろいろ教えてくれます。
数日前にベネチュアで買ったスニーカー、磨くに値しない代物ですが手入れをお願いしました。
この靴は履きやすい良いメーカーの品だと教えてくれました。




良いお酒が、いろいろ並んでいます。どの程度に良いお酒なのか、私には見当つきませんが
偉そうに並んでいるから、きっと良いお酒たちなのでしょう。

パートナーは早速お味見にチャレンジしています。

靴磨きの伯父さんの助手のお嬢さんは親子かと思ったら装ではないそうです。
気立ての良いお嬢さんでした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ