メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

12本のシュートをあびながら・・ 

2018年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は膝や下肢の浮腫みにも良いからと日帰り温泉に行ったが、岩盤浴から戻ってロッカーの隅に置いた補聴器がなくなって、もう一度はいるお風呂も洗髪も(岩盤浴で汗かいているから)ゆったりなどしていられなかった  いくら探しても無かった補聴器は岩盤浴へ持って行ったバックにあるのを、半分着替えてから見つけて本当にホッとしたよ(岩盤浴には持って行かないからそのバックの中だけ確認してなかったが、ファスナーが空いていてそこに落っこちたみたい) 自前で購入なら20万円近くするからね(高いのは80万円位するのもある) 帰宅後開幕4連勝はJ1で初めてだったと知ったが、狙うものじゃなく「ついて来る」ものかな(狙ったら勝てなかったりして)・・ その4連勝・・ベガルタがあびたシュートは12本で、ベガルタのシュートは半分の6本だったが、「値千金のシュート」があったんだよねぇ  確か奧埜君のシュートや野津田君のFKで惜しいのもあったが・・ 私はユアスタ行かなかったし仙台放送で見ていたから分からなかったが、関君が敢闘賞だったとかファインセーブもあったし、クリアをDF陣がって場面も・・ 昨日クリスティアーノ選手が外しまくってくれてと書いたが、FKなどもねぇ  枠内あったかなぁ・・ 昨季も反対のような試合があったかも・・ 関君のコメントを見ると全体的に昨季より、「良くなった」だったのでしょうか  最も私は途中でシステムが変わったりしても分からずに、ボールを追ったりしています 選手らは今日はオフらしいが昨日は気温は上がったは、風は冷たかったかと・・いつも通らないところから泉ケ岳を・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ