メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

小石川植物園 

2018年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



オリンピックも閉会式を迎えましたが
今回の日本の選手の活躍、素晴らしかったですね。
過酷な練習をめげずにして得た栄冠、夢と希望を与えてくれた選手たちでした。
?
東大院理学系研究科付属植物園
(小石川植物園)
堅苦しい園名ですが精子発見の銀杏の樹やニュートンのリンゴの樹なども
あり植物に興味のある方には最適なところかと思います。
今回は梅の花だけを目指したので他は周っていません。
?
旧東京医学校


カメラを持っている方が数人いましたので
風景を撮っているのかと近くによってみましたら
カワセミを撮っていたのです。
梅林にもピュッと飛んでいたのを見ましたが
都会の真ん中にも生息しているのです。







?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ