メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

やがて、 平昌五輪の閉会式が行われます。 この五輪が、どうか、平和への確かな歩みで」ありますよう・・・ 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やがて、
平昌五輪の閉会式が行われ
パラリンピックに、バトンが渡されます。

極寒の会場で、
風のあおりを受けて、
競技が繰り広げられましたが、
それでも、
   私の理解を超えた

試合が展開され、
感動や割り切れなさ・・・
    それでも、目が釘付けの数日間でした。

そして、
平和と対話への希望の光・・・
だけど、これが恒久化するのか?!

    さまざまな思いを残して
    希望の曙光も見せつつ
政治の影を思い切り見せつけた
平昌五輪が幕を閉じます。

    一庶民として思う事

この五輪から
パラリンピックへ平和のバトンが渡されますよう、
平和への確かな
    歩みでありますよう!!!
    心配・警戒しつつも、強い願望を抱く、
      今宵です。。。(>_<)&m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ