メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習再開 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


横浜に行っていたので先週から1週間振りににかほラージの練習に行って来ました。木曜日の晴天が嘘のような曇り空で冷え込んだ、出かける9時頃には雪が降り出し前が粉雪が風に舞い散る状態になった。体育館に着いたが参加者が少なかった女性陣が6人と今年一番少なかった。久し振りに汗をかいて体が重いのだがラケットので下期間は軽くフワついている。ラリー練習を15分やるのがやっとで息が上がる、毎日酒飲みで運動不足で余計な水分が溜まってしまっているようだ(´_`。) 横浜に行った帰りに新潟の駅で特急の時間待ちの間に駅ビルのスポーツショップで卓球用具を見ていたらTSPのX−carbo Bが型落ちで半額で売っていたので思わず買ってしまいました。表はジュエルラージ-アカを張る裏はロイヤルラージのクロのを張って見ました。 このコンビでラバーは使った事が無かったが月曜日の練習から使ってみたい。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ