メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 スーさん 

2011年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 元キャンディーズの田中好子さん通称スーちゃんが亡くなられ、その告別式の模様をTVのニュースで報じていた。キャンディーズ時代のトリオ仲間の伊藤蘭さんと藤村美樹さんが弔辞を読み上げていた。トリオと言うとお笑いのてんぷくトリオを連想してアイドルのキャンディズには相応しくないと打ち終わった後、多少反省したが適当な言葉が思い浮かばない。弔辞で二人ともスーさん、スーさんと語り掛けていた。スーさんと語り掛けら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ