メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

疲れたぁ〜 

2018年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちの晴

 ゴルフだったんで疲れたのかなぁ? 
 前方を廻っている人に追いついて・・
 その前にも廻っている人がいて・・ 渋滞で〜す
 先日の渋滞で疲れたのが後を引いているのか?
 そうじゃぁないですよね・・
 今行われている オリンピックのせいでしょう・・
 新聞が無いから 番組表を見る事が無く PCやタブレットで調べる事も無く ただテレビを見ているだけだから・・ 一生懸命応援をしています 力が入り疲れちゃうんですよ〜 
 PCの繋がりも悪く 何度もやって諦めて寝るのでなかなか寝付けません 困ったもんです

 今日はグッスリ眠れそうです

 今日も7時頃からピカピカで ザァーになりました
涼しくなると良いのですが 望めそうもありませんね
 乾季になってから 室温が31度になってます
 陽が当っているので 暑く感じるみたいです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ