メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ・・ 

2018年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタは25日がホーム開幕戦ですが、今日からJ1リーグが開幕します  昨日は先頃「引退」を発表された平山相太選手の、引退会見が行われました(OHPを見る前に夕食時テレビで) 一度今季の契約更新されていたから驚いたが、年末から色々考えていたのでしょう  サラリーマンの退職とは違うしねぇ  ナベ監督には今季もって言われたらしかったが、大学進学し教員免許を取得しと今後についても、しっかり目標を持って・・サッカー界に戻って来たいってことのようで、頑張って欲しいと思う  昨季は辛い一年だったものと・・ 関君は国見高時代の同級生で、今季は平山選手の分も頑張るって記事が、朝刊にあった  平山選手も自分の分も「関がやってくれる」と思うと・・ 高校時代の友ってやはり一番かなぁとも思ったりする(私は通信制高校で年齢はマチマチで、母の歳くらいの人もいたが) そこで巷では「開幕スタメン」が話題のようですが、私には予想するほどの力はないし・・誰がスタメンでも、一生懸命頑張ってくれると信じるが・・やはり気にはなるよぉ・・ Jリーグ名鑑を購入はしたがまだよく見てなくって、他チーム情報など良く分からない  今日は20:00キックオフでサガン鳥栖vsヴィッセル神戸戦があるが、三田選手は勿論スタメン出場だろうねぇ  明日が4試合でベガルタと同じ25日にも4試合  いよいよですよぇ・・オフはあっと言う間だったね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ