メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

病院敷地内の河津桜にヒヨドリが 

2018年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

病院の敷地内で、突然の雪に震えあがっていた河津桜を撮影すると、前回のブログに書きました。「忘れてしまうかも」とも記しました。 忘れませんでした。撮ってきました。 でも、田舎の夕焼けを撮るときと違って、人が多い、ぞろぞろ歩いています。意外にシャイなこやんぴは、 「カメラをしっかりホールドする」 という基本の「き」を忘れてしまうほど、おどおどしてしまうんですね。 「守衛さんに撮影を制止されたらどうしようか。」 「後ろを歩いているあんちゃんに、『邪魔だよ、こらぁ。』と言われるんじゃないだろうか。」 などと。 と、言い訳を書き続けても切りがありません。 すみません、どこにもピントが合っていません。ブレ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ