メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君ありがとう〜! 

2018年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝刊に直也君が仙台市に「義援金」とあった  金額は大きくはないが多くの方の、多くの方の真心がこもった大事なお金  私は「背番号23」の直也君を応援して来たから、仙台を離れてからもいつも追いかけていた  ある時はどこでだったか忘れたが、松下選手一家と偶然お会いしてと、奥さんは入ってなかったが子供さんを入れての写真を見せていただいた(松下選手のブログかな)  数日前はそう・・直也君と子供さんの、3ショットをTwitterで・・喉もとで引っかかって名前が出て来ないが、大きくなったね  大衡での練習試合での時は(グルージャ盛岡と)、奥さんにも一度お会いしたことあったネ  何故直也君かって言うと練習場に行き「出待ち」しても、私のようなばあちゃんとまともに向き合ってくれない選手もいるが、直也君はいつもお喋りしてくれて「温かみ」に触れたからか(勿論みんなじゃないが)・・ 私が話すことに返事はしてくれるが、自分から言葉を発する選手は少ないが、直也君は違っていた  昨年立ち上げたプロジェクトの会社も、頭の中にはベガルタがあってのことと思った  直也君ファンの私だからTシャツ位は買いたいって思いながら、昨年は大幅な赤字を補てん・・まだ実現してないが・・ 小学生のチームにも義援の品を贈ったらしいが、直也君ならではですねぇ  勿論他の選手でもありますが・・ 確か今季は副キャプテンって言ったかなぁ、ケガしないように頑張って欲しい  私は今季も背番号を受け継いだ、中野選手も応援します   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ