メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日はランチ会席・・・ 

2018年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下10℃〜氷点下1℃予報で、現在は氷点下8℃です。
今日から真冬日が終わってプラス温度と言う予報はどうなったのでしょう
朝のお務め(ゴミ出し)に行ってきましたが、なまら寒いべや〜って感じでした

北海道弁・・・
satochinが使うと可愛くありませんが、カーリング北見の皆さんが使うと、めんこいって評判ですね
休憩の中の茶話会で、そうかいとか、そだねぇ〜とかの会話が聞こえてくるとか

昨日の試合では・・・
吉田知那美ちゃんの涙がめんこかった、外国人選手に慰められていましたね。
そして藤沢五月ちゃんは韓国の女優さん似とかで、韓国メディアからインタビューを受けたとか・・・(^○^)
なんにしても準決勝進出おめでとう\(^o^)/

今日は・・・
13時半から昔のお嬢さん達とのランチ会です。
大通りにある「梅の花」、湯葉とお豆腐料理のお店です、なんと全国展開しているお店なんですね
3月9日まで「極」5400円が、1000円引きとの事で予約しました。
      (ネットから・・・)
ランチですから飲み放題は付けませんでしたが、結構高上りになりそうな予感・・・
梅ワインがあるとか、ちょっと気になりますが、福岡の銘酒「とんぼ」の冷酒を楽しみたいですね。
奥さんはお土産にお弁当を買ってきてとか、お馬さんが飛んでいきそうです・・・なんて支払いはカードですよ
?
少し早めに出て・・・
3月2日3日は洞爺湖サンパレスに兄夫婦と一泊旅行を予定しているので、バス乗り場を確認してきます。
バスの中から宴会モードですよ・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ