Choブログ

二回遭遇・・・・ 

2011年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日は、

午前中から打ち合わせだったから

一日が長かった!


横浜でも東京に近い鶴見区の
↓みんながよく知っているお菓子メーカー↓






朝から此処に行っていたが、

大きい広い工場なので中は町みたいで何でもある

勿論、レストランみたいな社員食堂もあるのに

気を使ってくれたのか

昼食に

わざわざ

この会社と逆方向の
↓此処へ連れて行ってくれたよ↓




嬉しかったが
Choさん二日続けて中華街だよ!

二日連続は辛れーよ!

Choさん社員食堂の昼食期待してたのになァァ


で、

その中華街で

ビックリしたことがあった!


派手なババァ〜!!が二人と思っていたら


よく見たら






派手なワンピース着た
オッサン二人じゃねーの
化粧しているけどシワだらけだよ!
乳母車押してるから孫でも乗せているのかと思ったら
これまた、人形だよ
それもダッチワイフだよ!

この二人、最高だね

その後

昼食を頂き

食後の散歩に

山下公園に行くと










海大好き!

船も大好き!

連れて来てくれたメーカーさん

も、
大好き!

と、

海を眺めていたら

縁があるのが

今日二回目の遭遇






この二人

Choさん達と

同じコースをたどってきたな!

ついでだから、

写真を撮ったことを伝えたら

「あら〜ん!嬉しいわ」

「ねぇ〜お写真撮って下さるんだって」

「お化粧直していかしら」

あかん!!

あかんがなぁ

ついていかれへん!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ