メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

体調管理。 

2018年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


気がつけば2月後半、、もう3月がみえてきた。確かに40歳越えると時間が過ぎるスピードがかなり早い(*´?`*)また毎年3月という月は慌ただしい時期。こんな時こそ体調管理をしないと。近頃脂っこいものばかり食べてましたが昨日から昼間はこれ(笑)事務仕事しながらサラダを2つ?健康でなければお仕事もできませんし^ ^少しずつ身体絞っていこうかと?明日と明後日で事務仕事完了しないと、、土日月は九州大分へいかなあきませんし。これまた遊びにいくんではなく、、。今日はまだまだ寝れないな(笑)いまから頑張ってやろう^_^4月からGRADOも7期目。やらなければならない事がある。とにかく健康で前向いていかねば??^ ^九州から帰ってきたらハローワークで募集かけよう。株式会社GRADO

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ