メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

夕空に彩雲? 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分33秒です。】





 ほんの少しずつですが,朝が楽になりました。



 今朝は霜も降りていなかったので,ウィンドガラスも無事でした。

 お日様が顔を出してくれない曇った日で小雨などが降っていたので,なかなか散歩に出かけられませんでした。



 あと1ヶ月たつと,もう少し桜のつぼみがふくらんでいるでしょう。



 今日は郵便屋さんではなく,ガス屋さんの伝票でした。



 くわえなおさんでもいいでしょうに,グシャグシャになります。

 うちでは,お風呂と台所(調理器以外)・洗面所でガス湯沸かし器を使います。今が一番使用量が多い時期です。

 夕方の散歩は,いつものように池のカモたちの様子を見ました。





 夕日を見ようと国道の近くまで散歩をしました。







 うんっ!? 雲に色がついていました。





 ちょっとだけですが,なんか変。虹の一部のような感じです。でも,ほんの一部分だけです。



 「彩雲」という状態だと思います。



 時間が経つと見えなくなりました。





 しばらく見ていたので,ライナスがいぶかしげにこちらを見ていました。さすがに,寒くなったようでした。



 夕食後は,家族それぞれと遊んでお疲れのようでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ