メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は役立っているが・・・ 

2011年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:震災でインターネットは役立った?
参加中
本文はここから


震災後4晩は「停電」だったから、その時は勿論「自家発電」などないし、インターネットには繋がらない〜!


大体PC使用中にあの地震だったから、PCもシャットダウンで通電してから「PC大丈夫だろうか・・?」って、心配が大きかった 


一度電力会社の「作業ミス停電」で、ハードディスク交換になっているから・・!


PCのインターネットの前に携帯の方が、13日に何とかネットに繋がって・・全国の方々が心配してくれていたから、兎に角「大丈夫でした」とブログを更新しましたよ 


しかしながら携帯とて停電では充電できず、メールや電話が入るし息子から車用の充電器を借りて充電しても、すぐに充電が無くなって・・!


車のガソリンも危うくなるし、その後は2週間以上ガソリンも買えなかった(15日に通電したから助かったが・・)


通電するまでは全く機能せずでしたよ・・今は色々役立てていますが・・!


今日は体力温存で午後に「ゴミ出し」だけしようと思うから、ちょっとリラックスタイム 










ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ