メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの寒い日になりました。 

2018年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はどんよりとした空に寒さを感じます。

昼ご飯を食べてからジムに出かけました。

今日のジムではバイクとを4個の種類をしました。

なんか疲れを感じます。

このあと個別があります。

今日はキャンセルをした方がいて時間まで30分早くなりました。

力をつけるためいろんなトレーニングを教えてもらいます。

それをいえにかえってやります。

それほどきつい運動ではないけどつずけないと効果はでてこない〜〜〜

帰りに
買い物をして疲れをとるためコーヒータイムしてきました。

明日は久しぶりに歩き会に参加します。

町歩きです。

終わりまでは歩くことが〜〜

でも久しぶりで楽しみにしています?

今日もこれで終わりなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ